2021-01-01から1年間の記事一覧

1秒先はもっともっともっと輝く

なにわ男子がこの世にお披露目されてから3年と1ヶ月と6日。 ついにCDデビューを迎えます。 私は根っからのジャニオタではないので彼らが各々どのような道を辿ってきたかはインターネット上で情報を調べる術しか持ち合わせてないのだけれど、デビューというの…

関ジュに出会えた2021夏

これは関西Jr.に出会うことができた2021年8月のお話です。 2021年のあけおめコンのチケットは持っていたもののコロナで泣く泣く無観客に。関ジュを好きになって1年と半年程。ジャニーズは守備範囲外だったのになあ。この度、8/17なにわ男子アリーナツアー、8…

7ORDER 武者修行ツアー 〜NICETWOMEETYOU〜

※タイトルをみて、お前どこのオタクなんだよ!!って思った方はどうかその言葉を飲み込んでください。(本気でDDすぎて全私が困ってます) どうもこんにちは! やっとや〜っと行ってきました!!! 7月23日 7order 広島公演!!! まさか広島公演いけるとは思…

いま話題の「推し燃ゆ」をオタクが読んだ

いま話題の芥川賞受賞作品「推し燃ゆ」を読みました。 一種のオタクとして読まなきゃいけないと使命感に駆られました。ネタバレしない程度に私の感想を。 推しといっても最近じゃ、アイドル、アニメ、ゲームなどさまざまな相手、生きてるかどうかだけでなく…