2024年春近況

休日出勤中なのだけれどあまりにも暇で文章を書きたい欲が湧いたので書くことにする。きっといつも通りなんのまとまりもない文章を書く予定。 2024年に入ってからも何が変わることもなく、例年通りそれなりにライブへ足を運び、それなりに仕事をしていたのだ…

2023年総括

半年ぶりに開いてみたんだけどもう12月…。今年もお世話になりました。年末年始の暇つぶしにでもみていただければ嬉しいです。(2024年になりましたあけましておめでとうございます) 毎年恒例振り返りやります!(誰得)個人的には激動の2023年でした。ライン…

6月14日

いい大人がね、何してるんだかねと思ってもう3日が経ちました。なんでオタクの勘って当たるのかな。 いまだに涙はでるし、曲も聞けなくて全く前を向けないけどとりあえず書き殴りたいと思います。もしよろしければ最後までお付き合いください。 ツアーの感想…

7ORDER 4周年おめでとう。

大きな独り言と思ってみていただければ幸いです。 どうしてもどうしても12日のライブをみていろんな感情が溢れたので自分的備忘録というか日記というかそんな感じで残したくなった。全然大層なものではございません(笑)綺麗にまとめられるといいな・・・ …

Travis Japan THESHOW〜ただいま、おかえり〜

実に2021年11月虎者ぶりのTravis Japanでした。もう2023年2月。長かった。ほんとーーに長かったです。2022年3月、インスタライブで突然の渡米修行を告げられて正直めちゃくちゃ戸惑ったし、全てが彼らの力になるってポジティブな感情ではとてもいられなかっ…

2022年現場まとめ

2022年を振り返る 今年も1年ありがとうございました。年末来るの早くない?この前まで冬だった気がするんだけど。。。年を取るってこういうことですかね。 2022年は26現場でした。 1ヶ月ずつ振り返っていきたい所存。たまにプライベートも交えながら振り返…

野外ステージへの挑戦

グループ4年目の外での戦。メンバー念願の野外ステージでした。 大事な日に雨を降らせるで有名なグループのため、天候はとても心配してましたが秋晴れの心地いい天気でした。ありがとう、神様!!雨降らなくてよかった~!(噂によるとDISH//さんも雨男らし…

燦参七拍子でみた景色

「よく3年持ったな」 5月22日、7order3歳の誕生日に聞いた言葉で1番印象に残った安井くんの言葉。 どの方面にも気を遣って嫌な思いをさせない、そんな彼からでた本心の言葉なんだろなと勝手に思いました。多方面に気を遣える発言をするのはもう癖みたいな職…

オタクの夏休み自由研究

少し気が早いけど夏休みの自由研究結果を発表します!!!(唐突) 題して、 オタクの職業調査!!! 現場に通い続けて数年、いろんなオタクを見てきましたが いざ自分が働く立場になるとみんな何の仕事してるんだろうと気になるのです。 ですので今回SNSに…

7ORDER Date with.......

2回目の7orderのブログを書ける日がやってきました!!! 12/27 福岡サンパレス 1階13列10番 12/29 熊本城ホール 1階21列41番 1/19 オリックス劇場 1階2列39番 2/19 ぴあアリーナMM 2階R25扉2列209番 2/19 ぴあアリーナMM4階L10扉1列97番 今回は5公演参加さ…

1秒先はもっともっともっと輝く

なにわ男子がこの世にお披露目されてから3年と1ヶ月と6日。 ついにCDデビューを迎えます。 私は根っからのジャニオタではないので彼らが各々どのような道を辿ってきたかはインターネット上で情報を調べる術しか持ち合わせてないのだけれど、デビューというの…

関ジュに出会えた2021夏

これは関西Jr.に出会うことができた2021年8月のお話です。 2021年のあけおめコンのチケットは持っていたもののコロナで泣く泣く無観客に。関ジュを好きになって1年と半年程。ジャニーズは守備範囲外だったのになあ。この度、8/17なにわ男子アリーナツアー、8…

7ORDER 武者修行ツアー 〜NICETWOMEETYOU〜

※タイトルをみて、お前どこのオタクなんだよ!!って思った方はどうかその言葉を飲み込んでください。(本気でDDすぎて全私が困ってます) どうもこんにちは! やっとや〜っと行ってきました!!! 7月23日 7order 広島公演!!! まさか広島公演いけるとは思…

いま話題の「推し燃ゆ」をオタクが読んだ

いま話題の芥川賞受賞作品「推し燃ゆ」を読みました。 一種のオタクとして読まなきゃいけないと使命感に駆られました。ネタバレしない程度に私の感想を。 推しといっても最近じゃ、アイドル、アニメ、ゲームなどさまざまな相手、生きてるかどうかだけでなく…